0歳からの食事とは?

生まれたばかりの愛らしい赤ちゃんは、見ているだけで気持がほっこりとするものです。

泣いたり、ほほ笑んだり、成長と共に豊かな表情を見せてくれます。

 

アスモッチでは、食を通じて、子供達の発育を見守りつつ、

キッズアスリートにとっての食について考えていきます。

 

スポーツの分野では、オリンピックや世界大会で活躍する選手の低年齢化が進んでいます。

ということは、発育のための栄養+運動のための栄養が必要とされます。

 

食育は、大人が先?子供が先?

食事をつくるのは、親御さん。食べるのは子供達。

でも、今はコンビニやショップの普及で、子供達自身が選んで買い食いするシーンが増えました。

 

大人も子供も、何を選んで食べるか?の知識が必要な時代です。

  • グッズ販売
  • アスリートインタビュー
  • 運営者情報
  • セミナーのご依頼
  • リンク集

勉強会・セミナーのお知らせ

現在お知らせはありません

お知らせ

現在お知らせはありません